俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

本日も引き続き蛇口から水が出てくれません。
さすがに昨日の今日ではタンクは直りませんね。
まぁ水自体はあるので、労力さえ行使すればまだ問題はないのですが早く直ってほしいものです。

しかし今日は寒いです。
風が強いせいもありますがいつも以上に寒く感じます。
外作業の方はみんな上に1,2枚着込んで作業をしております。

自分は80%程は室内作業ですが昨日の帰り、めだか屋を出て数分後に雨が降り始め、濡れて帰ったため風邪をひきそうです。
冬 + 雨 + バイクはさすがに辛いですよ・・・

車を勧められてはいるのですが10年以上乗っていない超ペーパードライバーのため頑なに拒否しています。
MT車なんてもう一度教習所に通わないと操縦方法が思い出せませんからね。

これからまだまだ寒くなってくるのでメダカさん達と一緒に防寒対策を講じなければ!
「今日は寒いのでお休みさせていただきます」なんて言ったら怒られるだろうなぁ・・・

↓今日のメダカは「ピュアホワイト」です。寒い時にあえて寒色系のメダカをチョイスしてみました。うぅ、寒い・・・
resize3403 resize3401

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr