俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

昨夜未明、首藤店長から1本の電話がありました。
休みの日にかかってくる電話なので少し嫌な予感を感じながらもでてみると・・・

『焼き肉に行くから今すぐ出てこい』

ふぁっ!?肉ですと?行く行く、行きます!
まだまだ地理に疎いので行き方の詳細を聞き、GoogleMAPで下調べをしてから急いで目的地へとすっ飛んでいきました。

お店にはめだか屋メンバーが揃っており、ちょっと早めの忘年会とのことですw
普段手が出せないようなお肉をこれでもかと食べまくり、至福の時間を堪能させて頂きました。

途中、鈴木社長がオススメの激辛牛スープがあるとのことなのでさっそく注文しました。
その時ライス(大)も一緒に頼んだ方がいいというのでお願いしたのですが、これが地獄の始まりでした・・・

↓とりあえずコレを御覧ください。
IMG_20151121_191919

 
 

いやいや、ご飯の量おかしいでしょ!!
注文前に意味深な笑みを浮かべていた理由がこれだったのか・・・
スープは確かに美味しかったですし、ご飯にもよく合います。だからといってこの量は・・・

などとブツブツ文句を言いながらもシッカリと完食しましたけどね♪

翌日は食い過ぎで多少腹の調子が悪かったですが甘んじて受け入れましょう。

 
 
 

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr