こんにちは、森です。

今朝の通勤途中、交通事故があったようで雨に打たれながら渋滞待ちをしていたので風邪をひきそうです…
皆さんも雨の日の運転はご注意ください。

というわけで本日も雨です。外仕事はやはり捗っていないようですね。
外に増設された金魚スペースもあるので管理が大変そうです。

いつも室内作業ばかりやっている自分は雨が降っていてもお使いを頼まれると断るわけにはいきません。
っつーことでこれからお使いに行ってきます。
あぁ、雨やまないかなぁ・・・

↓今日のメダカは「極上赤トラ」です。今朝、首藤店長が選別してきました。赤と黒がはっきりとしていて綺麗ですね。
037 031

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr