こんにちは、森です。

昨日の定休日は恒例の金魚の競りへと熊本まで行ってまいりました。
とは言っても先日自分は用事があったので実際行ってきたのは首藤店長です。

前回あまりにも高騰して入荷することが出来なかったので今回も少し心配していたのですが、今朝来てビックリ!多分過去最大級の仕入れ数です!

さすがに金魚を入れる場所が足りなくなっているので、朝から場所の確保に雨の中走り回っています。
外の金魚スペースがいっぱいになってきているのでハウス内にもスペースを作っている状態です。

もうめだか屋ではなく金魚屋になってしまうのでは・・・?

↓今日の金魚は柄もの「隼人」です。同じ名前の犬がいた気がしますがコッチのほうが断然綺麗ですね。
007 006

隼人です。
まったく同名の金魚がいるんですけど・・・?

俺は汚いがしんけん可愛い、、、皆が言うもん。

俺の方がいい人はナデナデかポチだよ。

にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr