こんにちは、森です。

数日前に当店のプリンタがご臨終されました。
インクカートリッジを認識していないようで何度試しても動いてくれません。

何か最近時間がすぐ過ぎるなぁと思っていたらコイツのせいでした!
毎朝、発送用の伝票を手書きしているためそれだけで時間が過ぎてしまいます。

普段何気に使っていた機械ですが無くなって初めて分かるありがたさ。
あぁ、早く戻ってきてくれぇ~!!!

↓今日のメダカは「ダルマめだか」です。この辛さを癒やしてくれる可愛さです。
165 176

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr