こんにちは、森です。

本日開催された「めだか屋おおいた品評会」が先ほど無事に終了しました。
たくさんの方々に出品してもらったおかげで50品以上ものメダカが集結しました。

出品してくださった方、ご来場して投票にご協力いただいた方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、その数ある出品作の中で入賞を果たしたメダカを紹介したいと思います。
第3位 兵谷さんの「燕青ダルマ」
160燕青ダルマ 170燕青ダルマ

第2位 森崎さんの「暁」
105暁 151暁

第1位 小林さんの「丹頂(紅白)」
090 094

そしてめだか屋おおいた特別賞となる2つ
裕大賞 大原さんの「アルビノスワロー」
228アルビノスワロー 286アルビノスワロー

店長賞 城井さんの「銀帯」
192銀帯 210銀帯

みなさんが丹精込めて育てた素晴らしいメダカの数々、まだ見たこともない種類も沢山いましたし、
色々なお話も聞くことができとても勉強になりました。
しかも今回1位を獲得した方は初出場ということでしたので次回は自分も挑戦してみようかなと考えています…

最後に入賞者の方々 & みんなで記念撮影
033 042

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr