おはようございます、森です。

ここ数日首藤店長にブログをまかせていましたが別にサボっていたわけではありませんよ?
現在めだか屋で開催中のイベントで忙しくてちょっと手が回らなかっただけといいますか・・・

言い訳は置いといて・・・
現在イベント真っ最中なのです!
お知らせにも書いていますが金魚全品半額、メダカ30%OFF、一部のメダカは半額となっています!
その中で売れ行きが好調なのが「めだか福袋」です。作った先から売れていくので補充が大変ですよ。

さらにさらに20日は品評会を開催!みなさんが一生懸命育てたメダカが一同に集まってくるのです!
めだか屋に来て初イベント&初品評会、とりあえず目の前の作業をこなしつつ楽しみにしています。

今日のメダカはピュアホワイトです。昔のピュアな心はどこへいってしまったのやら・・・
152 176

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村