こんばんは。森です。

本日の大掃除が完了し何とか元の状態に限りなく近づけることができました。
補修作業では全く役に立たない自分はせっせと床をホウキではいてましたw

倒れていた棚も再度組みなおし補強もしたので次台風がきても大丈夫!
・・・いや、もう来なくていいですけどね。

昼過ぎにやっとハウスの方が終わり、引き続き外の掃除へ。
ある程度外の掃除が終わったところで自分が商品の選別を始めたのですが、
あまりの選別の遅さに「日が暮れる!」と言われ首藤店長へとバトンタッチ…

そりゃまだペーペーなので選別には時間かかりますよ…と、言い訳をすると怒られるのでもっと精進します!
その仕返しというわけではないですが↓の写真を「自分今手が離せないので」と言って撮ってきてもらいました。

↓台風被害のbefore。あまりにも悲惨な状態。
002

↓台風被害のafter。なんということでしょう、匠の手によって見事に復活したハウスです。
002

下の写真をクリックするとメダカ愛好家のブログが見れますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ←クリック応援お願いします!
にほんブログ村