こんにちは、森です。

今日いつものごとく発送の準備をしていると、机の上にケースが置いてありました。
また誰かが選別したものをそのままにしておいたんだろうと思い、中を見てみると・・・

あれ?メダカが入ってない?なんだ空ケースを置きっぱなしにしてたのか、とケースを片付けようとしたところよ~く見るとミナミヌマエビが入っていました。
002

小さい稚エビも入っているようだったので取り分けておいたのかな?
あれ?でも左上の方に変な緑色の物体が・・・

アップでよ~く見てみると
004

な、なんだコイツ!気色悪っ!!
カマキリでもバッタでもないし水の中にいるから水棲生物なのか?てか足多っ!!

偶然ケースの中に入っていたのか変な虫を見つけた誰かが捕獲したのか、真相は闇の中です。
そもそもコイツは何なのかって所からして謎だし・・・
とりあえずよく分からなかったので放置することにしました。触らぬ神に祟り無しってね。

俺のあたまポチとクリックしてよ。