こんにちは、森です。

今日も朝から暑いですねぇ~。
ハウス内にいると立っているだけで体力がどんどん削られていきます。
ハウスの中でやることがある場合、午前中の少しでも涼しい時にやっておかないと昼間は死人がでそうです。

夕方も多少涼しくはなるのですが、朝と違って虫が異常に沸いてきます。
朝昼は全然いなかったのに夕方になるとドン引きするくらいの虫が飛び回っています。
その中にはデカイ蚊もいるため、毎日どこかを刺されて常にどこかしらが痒いです・・・

こうして見るとまともに動けるのは午前中だけですね。
勝手に水換えやらやってくれる装置かロボットでも作られないかなぁ・・・

↓今日のメダカは「黒ラメ幹之」です。黒い体だと日差しを吸収して暑そうですね。
resize4037 resize4038

俺のあたまポチとクリックしてよ。