こんにちは、森です。

昨日晴れたと思ったら今日は警報が出るほどの大雨・・・
これから先も雨が降り続けるみたいです。本格的に梅雨に突入ですね。

今日の作業は通勤で使用しているレインコート着用でやっていましたが、ムシムシしているのでサウナスーツ状態です。
途中からは暑さに負けて濡れながらの作業となりました。

今後も雨が続くのであれば、外の作業が中々できなくなってしまいます。
大量に生まれている稚魚や卵のケースを新たに作らなければいけないのですが、どうにも着手が遅れてきています。

どうせ汗をかくので雨に打たれながらやるという手も考え中です。
今週中にはなんとかしたいのですが、今週は全部雨予報。
ということは必然的に選択肢は1つしかないですね・・・

風邪を引かないよう頑張りたいと思います(-_-)

075 068

113 109

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村