こんにちは、森です。

今日は連日の雨のせいで非常に蒸し暑い日となっております。
梅雨なので仕方ないとはいえ、こうもジメジメしていると私の中の不快指数がドンドン上がっていってしまいます。

さらにジメジメしてくるとヤツの出現頻度も上がってきます。
そうナメクジの野郎です!

さっきまで何もなかった場所に急に現れる奴らは絶対に瞬間移動の特技を持っているはず!!
奴らの移動スピードを考えれば絶対にそうとしか思えません。

そして今日ケースを移動させようとして持った瞬間にグニュっと嫌な感触が・・・
半ば諦めつつ見てみると、案の定素手でナメクジを触っていました orz

ショックのあまり今日は一日凹んでいます。
↓ショックな気持ちを綺麗な白幹之で癒やされようと思いましたが、やはりダメージの方が大きいです・・・
074 080

032 034

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村