こんにちは、森です。

今日の午前中は曇っていたせいか、とても涼しくて過ごしやすい気候でした。
それも少しの間だけでしたが・・・

本日は大量に増えた稚魚達を整理しなければいけません。
午前中は50個近くあるケースを移動させたため、せっかく涼しかったのに汗だくになってしまいました。
まぁこれが炎天下の中でなかっただけでもよかったのですが・・・

そして午後からは集めた稚魚達を用意しておいた新たな大き目のケースへと移動させます。
しかし、運んだケースの山を見ただけで「これどうすりゃいいんだよ・・・」となり途方に暮れてしまいました。
それでもやり始めないと終わらないので気合を入れて作業を開始します!

↓かき集めてきた稚魚達です。かなり大きくなってますね。既に卵を産みそうなサイズの子達もいますよ。
外で撮ったので思いっきり逆光になってますが・・・
068 054

048 043

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村