こんにちは、森です。

あなたはUFOを信じますか?
とうとうめだか屋にも現れました!未確認飛行物体!

午前中、首藤店長が「何だこれは!?」と叫んでいたので急いで駆けつけてみると、そこには宙に浮く謎の物体が・・・
↓それを激写したのがコチラです。
011

うん、見事に浮いてますね。
これからUFOにインプラントされるのを警戒したり、メダカや金魚がキャトルミューティレーションされたり、隣の田んぼにミステリーサークルが出来たりするんでしょう・・・

 
 
 

と、言いたいところですが、もう少し寄って写真を撮ってみるとタネがばれてしまいます。
014

要するに1本のクモの糸が小石を持ち上げていたのです。
これはこれで十分すごいのですが、何故に石をぶら下げているの?と思わずにはいられません。
偶然引っかかったとは思えない吊られ方だったのでクモに何らかの考えがあってのことなのでしょう。
風で飛んでいかないように??

う~ん、謎の行動で何となくモヤモヤしてしまいます・・・

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村