h11.jpg
こんばんは。
最近は選別ばかりしていて水替えをしていないのでエサ食いが悪いところがでてき来ました。
今日は朝から水替えをしていたところ ヤゴを発見しました。
めだか屋は 水道水がなく地下水を使用していて そのせいかウイローモスみたいな
綺麗な藻が発生します。
ヤゴが出来ても発見することがむずかしいので 明日からは藻を取りながら底水を抜いてチェツクですねー
また私には大変な作業です。   まあ頑張るしかないね。
写真は二色の幹之
きめが細かく綺麗な幹之ですが 二色部分の色がよく撮れませんでした。
またいつか挑戦します。
h12.jpg
h13.jpg
日本ブログ村のランキングに参加してまーす^^
↓クリック応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村