ssc1.jpg
私は朝から毎日のように選別で明け暮れてます。熱くもなく順調に作業がはかどりました。
今日のメダカは三種類の幹之です。
めだか屋では人気度 NO1の青幹之ですね。  全国の各ブリーダーさんの努力で綺麗な
幹之系の改良品種がいっぱい出てきましたね。
めだか屋もゴールドの幹之から今年F1の子供たちが沢山生まれています。
親魚みたいに、どれ位の確率なのか また別個体なのか まだ分かりませんが楽しみにしております。
ssc2.jpg
ゴールドラメイエロー固定率80%位かな これはめだか屋定番の Hでおなじみの兵谷氏作です。
この個体も大変綺麗で黒い容器などで飼育しますと また少し違い とても面白い個体です。
ssc3.jpg
ssc4.jpg

日本ブログ村のランキングに参加してまーす^^
↓メダカの写真を1クリックおねがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村