こんにちは

今日はまた天気が良くて清清しい朝ですね。

もうこのまま暖かくなればいいのですが来週からまた寒い見たいですね。例年だとこの時期はハウスの中のメダカは卵を産み始めてますが

急に寒くなったりで水温変化が大きいせいですかね、早々と水を替えをして段取りはできてますが卵を産むどころか綿カビが少し出てる所がありました。

少し心配でしたがひどくならない内に治まりました。

 

昨夜はヤギおばさん(高野)さん来店で、久々に遊びに来たせいか以上に盛り上がり3人で食事にいくことになりました。

と、言っても仕事が終わったのが8時30分ファミレスは開いていますが、どうせ御ちそうになるならめだか屋から東に行くと、、、、、

そうです 有名な関アジ、関サバの産地なのです。車で走る事10分やはりタイムアウト3件目で駆け込み閉店15分前、早速3人で刺身定食

めったに食べられない高価な定食さすがに美味しい。

まあここまでは良かったのですが愛想の悪いおばさんがさっさとかたずけて閉店ですと、、、、、、、、、

ぎりぎりで駆け込んだからしょうがないかな、、、ごちそうさまでした。

(口に出せない森君親指けがして、なぜか肉が食べたかったのかな)

 

resize2668 resize2670

resize2692 resize2694

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr