おはようございます。

今年のお正月は暖かくて本当によい天気でした こんなに温かい正月は初めてだったようなきがしますね。

私も何もせずゆっくりと過ごさせていただきました。

年明けは4日からスタートいたしましたがスタッフ一同ばたばたとしております。

昨日は森君が忙しいので私がホームページ用とオークション用の写真撮りをさせられて約40種類以上がんばりました。

正月休みで多めに出品していたのですが想像以上に売れていて まだまだ補充が大変ですね。

 

手抜きですが その写真の中から2点 今年ケースをのぞくと暖かいせいでめだかさんたちも元気よく泳ぎまわっています。

餌をあげるとばくばくと嬉しそうに食べていますね。

全体的に昨年夏以降の子はあまり成長していませんが だんだんと色もでてきてますね。

この子たちも春には綺麗に成長して また沢山の卵を生んでくれます。

 

4-6 4-1

3-5 3-1

今年もよろしくな!


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr