こんにちは。

第二弾は大在飼育飼育場去年まではここの場所で飼育していました。

私はここの場所が結構お気に入りでした。と言うのも山と山の谷間で風は当たらないし

西日も当たらなくていい場所でした。

飼育もうまく行きどんどんと増えて行きましたね。

まあここのお陰で現在の広いめだか屋に移転することができました。

漠然と広いだけでメダカが少ないとつまらないですからね。

 

a11 a22

これぐらいの量だと一人でのんびり飼育して私てきにも色んな事に対して余裕もあるのにね。

a33 a44
隼人です。
え こんなとこもあったのか
俺は歳だけど去年からオッサンと暮らし始めた。
何処見てもメダカメダカ面白くねー

俺の写真ポチっと忘れないでしてよー

にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr