こんにちは。

今日は朝から風が吹きとても寒い日です。

最近 暖かくて急に冷え込むとメダカさん達が可愛そうですね。

事務所でパソコンを見ていたら緒方でめだか屋をスタートした頃の古い写真を見つけました。

 

こじんまりと遊びながら始めためだか屋です。この頃に比べると今は10倍程の規模になっています。

まあ大変ですが頑張るしか無いね。

a1 a2

 

この頃はヤギからウサギ 烏骨鶏 鶏 穴熊 小鳥 犬 色んな動物と遊んでました。

今はメダカと金魚、あとすぐに文句をたれる人間が数人いるだけなので動物好きな私には少し寂しいですね。

IMG_1238 IMG_1275

 

キンケイ 尾さきまで100センチ位      ギンケイ 120センチ

IMG_1285 IMG_1335

 

初代めだか屋近辺で撮影

最近は山にはよく行くのですが、この付近では写真を撮るような場所がありません。

と言うかいろんな事で頭がいっぱいでそんな余裕が無いのかもしれませんね。

IMG_6207 IMG_6209

IMG_7218 IMG_7223

隼人です。
初代めだか屋はしらないよ。
俺も年で先が長くないが死ぬまでは付き合うよ。

俺の写真ポチっと忘れないでしてよー

にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr