こんばんは。

今日は忙しくてブログかくひまがなかったですねー

久々に森くんと晩飯を食べに行き、帰りに近くの防波堤でアジ釣りをしている人を見学してきました。
あまり寒くはないのですが風が強すぎて車の中からの見学でした。

さっきやっと帰ってきたのですがモリ君はまたパソコンでバチバチやり始めましたが あまりにも早すぎて何をしているのか分かりません。

↓今日森君が写真を撮っていた東天光が綺麗に撮れていました。最近は森君も写真が上手になりまかせていても安心です。
198 222

隼人です。
俺は晩飯なんかねー
ちくしょう。

俺の写真ポチっと忘れないでしてよー

にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr