こんにちは。

雨はやんだみたいですが天気は良くありませんね。

昨日は今月引っ越しをする宮崎氏のハウスに行き片付け お手伝いということでいらないメダカの

片付けをしてあげました。

まだまだ大量なメダカ達と引っ越しの準備で てんてこ舞いですね。

メダカの好きな女性、男性ボランティアの方 お手伝い出来たら高級メダカがもらえるかもね。

 
 
メダカは紅白丹頂

大きくなり頭部の色がはっきりと綺麗になりました。

冬越しして来年の春にはもっと綺麗になれば良いですね。
 
031 032

隼人です。
今日は天気が悪いから晴れるまで事務所待機だ。
それにしても腹がへる。

俺の写真ポチっと忘れないでしてよー

にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr