こんばんは。

今日定休日で 熊本長洲の金魚買い付けにいってきました。
また詳細はモリ君にお願いします。

実は可愛がっていたイタチですが昼はおとなしく可愛いのですが夜はカゴから出ようとして顔が傷だらけになってきました。
やはり野生の動物は餌はもらえても自由がほしいのですね。
朝少し離れた山で逃して上げるとゆっくりと私の顔を見ながらトコトコと帰って行きました。
なんだか、、、、、、また来いよ。

008

隼人です。俺の餌が無くならなくなった。
へ へ へ。
↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr