こんにちは。

もうすかり秋ですね めだか屋の周りでは稲刈りがはじまりました。
そのせいか昨日は野鳥 ハクセキレイがやたら飛んできてメダカを食べようとしてます。
朝から追い払うのが大変でした。夜中にくるゴイサギは上に張りめぐらせた糸で来ていませんが
小さいセキレイは糸の目から へいきで飛んできます。
一難去ってまた一難もう大変です。そううそう昨夜 仕掛けていた罠にテンが捕まりました。
にくきテンですが あまり可愛いので餌を与えると おとなしくして食べるので少しの間飼育してみます。
いやペットかな、、、、?

今日は黒ダルマ

黒黒とまるまるで可愛いですよ。

147 148

こんにちは 隼人です。
ひまだから退屈だなー
オレ様の写真をクリックすると嬉しいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr