こんばんは。

今日イベント最後の日がようやく終わりました。

昨日から県外のお客様が多くて連休最後ですから足を伸ばしてくれたのですね。

また何時でもいらして下さい大歓迎でお待ちしております。

そして 県内 県外のいらしてくださった皆様大変有難うございました。

私もイベントが終わり一息つけそうですが、、、、、あまい
期間中出来なかったことがまた明日から山のようにあります。

今日のメダカは幹之のヒレデカ
小さい頃から普通の幹之よりもヒレが多少大きいだけでしたが最近大きくなり
よく見ると少しだけヒレ長へと進化してきました。
この子供たちも現在はそんなに目立たないですが沢山いますので親を超える個体が出てきます。
楽しみにしています。

006 009

034 037

040 046

こんにちは 隼人です。
僕は毎日 ひまひまおやつがほしいよー
おやつ持ってきてくれー
オレ様の写真をクリックすると嬉しいな。

本当におやつくれた人有難う御座いました。(首藤店長)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr