こんにちは。

風は強く寒い毎日が続いていますが、予報では週末ぐらいから暖かくなりそうですね。

この寒い中 時よりお客さんが来ますが 野外のメダカたちは底の方で泳ぐ事は無く

寒そうに見学すると帰って行きますね。

もうすぐ春に向け第二ハウスの水換えをしていますが、 中のメダカたちは 何時も

元気に泳ぎ回り、今にも卵を産みそうな感じがしますが、  まだ2月まだ早いかな

3月半ばぐらいから照明を入れる予定 早い個体は月末ぐらいから産み始めるのかな

お楽しみはもうすぐですねー

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514