こんばんは。

今日も暑かったのですが、朝から W氏とHちゃんが 頑張って水換えをしているので

ゆっくりも出来ないので 3人で、、、、  メダカと水を抜いて W氏が高圧洗浄して

私が水を入れる、、、、、やっぱり 楽してますねー  でも今日は、お客さんが多くて

対応も忙しく、その他も いろいろと、、、、3時ぐらいまで   3人で200ケース

頑張りましたね。

 

昨年植え変えたバナナの木が だんだん大きくなって来ましたが、   今年バナナが

実を付けるのかな、、、、?

明日も   200ケースが 目標ですが 私は稚魚たちの、、、、、移動と、日曜日なので

お客さんが多いと、、、、 手伝えないかもね。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村