こんばんは。

朝方は 少し小雨が降っていましたが、、、、、        久しぶりに田川市の

メダカの学校に、、、、、  ゆうだい店長が三連休で 大分に帰って来たので 今日は 私が

様子見に 行くと、  なんと田川市の有名人が   集まって、 店長が留守をしていても

お客さんの対応を してくれていました。

少し暇になると 4人で メダカの貴重な話が出来ましたが 分からない事ばかりでしたね。

 

 

菊池氏宅に 2回目の訪問、、、、、、 メダカの前に座り込むと、 するどい目つきで

良いメダカを、救い始めると 3種類  各6ペアを私に、、、、  本当に良い人ですね。

綺麗に並べられたケースには 沢山のメダカたちが、、、、、、、 元気よく泳ぎ回り

孵化した 稚魚たちのケースも 綺麗に並び   性格の良さが 伝わって来ますねー

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村