こんばんは。

今日は久しぶりに   田川市の  めだかの学校に行って     午後10時にやっと

帰りつきましたが  片道2時間は、、、ちょっと辛いですねー

今日は1日 学校にいて  ゆうだい 店長と、卵を入れるケースの台を 製作していたら

お客さんの、、、、、、少ないのにガッカリしましたが、        日曜日は沢山の

お客さんが来たらしく 、、、、    少し 安心しました。

 

今日で二回目 遊びに来てくれた 菊池さん 今日は私も ゆくりメダカの話をしていたら

ただ者ではない、、、、それに学校から5分と 近い、、、5時に閉店し  ゆうだい君と

見学に行って見ると、、、、綺麗に整理されたケースには   どれも見た事のないような

メダカが 沢山泳いでいました。

こんどは お昼の明るい時に、、、、、もう一度 行かせてくださいね。

 

 

珍しい メダカの写真を沢山写したのですが ボケボケでした。

泳ぐメダカは上手く撮れませんねー

 

 

ゆうだい店長   頑張ってますので 遊びに来てくださいね。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村