こんばんは。

本日3日からの 営業でしたが、、、、、今年の正月は大変天気が良く

今日はまた こんなに青空、、、、  午前中は   お客さんも多くて、

午後からは 県外からの お客さんも  ドライブ気分でちらほらと、、、

高価なメダカを沢山買う人も、、、、、毎日こんな天気だとよいのにね。

 

里帰りしていたOさんが 私の好きな みかんを、こんなに持って来てくれました。

何時も来る時はコーヒー  お盆は、みかんのジューウス 正月は、みかん

何時も美味しい物ばかりで、ありがとう御座います。

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村