明けまして おめでとう御座います。

みなさん良いお年を迎えられましたか、私もめだか屋に良い年を迎えようと

朝8時に来て、、、、、初日の出の写真を撮りました。

来る途中で日の出は見ていましたが、、、、、めだか屋の東側に山があるので

少しおそく  めだか屋に上がる 日の出写真を撮る事が出来ました。

 

実はめだか屋の日の出 写真は始めての事、、、、   ケースには薄い氷が

少し寒かったけど、、、、清々しく 綺麗で、、、、なかなかよいものですねー

(いい事あるかも)

 

昨年中は皆様のおかげで、、、とても良い1年でした、、、、、また今年も

良い年で ありますよう宜しくお願いいたします。

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村