こんにちは。

今日も よいお天気で 風が無い分 暖かかったですね。

朝方は外に出て見ると 大変寒く、、、、今年初めての氷が張っていました。

今日は土曜日なのか そこそこのお客さんでした。

年に数回来るお客さんで、、、   1ヶ月ほど前に来て、屋外にいたメダカが

ほしそうにしていて、、、、、 朝 8時30分に、、、買いに来ましたが、、、、

屋外のケースは氷が張っていて    メダカは底に、販売出来る状態では無く

ハウスの中で さがして見ましたが ハウスの中は   少し小さいメダカばかり

午後から来たらと言いましたが 面倒くさいのか 小さめを 買って行きました。

 

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村