こんにちは。

今日は天気がよくて暖かかったですねー

友達のK氏が遊びに来ましたが、、、、   朝方は寒くて薪ストーブの前で

コーヒーを飲みながら 寛いでいると    外はだんだんと暖かくなったので

先日 シンクの取替え工事に行き 古いボロボロの流し台をもらって来たので

ボロボロの台から 天板を外すと結構綺麗なので、 簡単な台の製作をする事に

必要な木材をカットして バーナーで炙り、、、    いい感じに準備が出来

組み立てようとすると、、、インパクトドライバーの無い事に気がつきました。

どうやら 先日の現場に忘れて来たようですね。

私は何でもしますが、 (駄目だ)  道具が無いと何も出来ませんねー

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村