こんにちは。

今日は、、、やっぱり朝からの雨、、、、、温度は上がらず 大変 寒くて

お客さんは、、、来るはずも無く 当然する事も有りませんね。

いや  する事があっても   雨で寒くて、、、、、   やる気がない

仕事は 薪ストーブの火が消えない様に、コーヒーを飲みながら見守っていたら

O氏が遊びに来てくれました。

 

 

午前中は ゆくりしてましたが、  先週M氏と拾いに行った 流木を見つけて

束で放置していた 風ランを流木に付けようと、、、、  あんたには無理と

思いながらも 見ていたら、、、、    とんでもなくセンスがよくて、驚き

その上  風ランの事も詳しくて、私の知らない事まで教えていただきました。

 

 

いい感じ、、、、、(材料がよいのか?)    またお願いしますね。

 

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村