こんばんは。

今日もよいお天気でしたが 風が冷たくなりましたねー

朝からパワフルM氏が手伝いに来てくれましたが、、、、之と言ってする事は無く

薪ストブの前で寛いでいましたが、 M氏は草むしりでもすると 立ち上がり、、、、

私も少し   ごそごそと、、、  池の金魚の移動をしたりで  ぼちぼちと

先週M氏と山に行って、   沢山のセキショウを掘って来ていましたが

別に植える場所も無く、、大きなトロ舟に入れたままだったので、取り合えず

裏山の下 湿地帯部分に植え込んでいただきました。こんど必要な時に、、、

すぐに使う事が出来ますね。

実はM氏によく似合う、  穴掘り作業や、 その他の写真を撮っていましたが

夕方メダカの写真を撮る時に、、、、、  無意識に削除してしまいました。

御免なさい。

 

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村