こんにちは。

今日も暖かくて よいお天気ですねー

定休日にM氏と 海で流木 山で植物を採取して来て、放置していましたが

風も無く暖かい、、、、M氏の影響で、ちょっとやる気を出して見ました。

 

流木を適度に切り刻み 台にする板をバーナーで炙り 丸ノコで適当にカットして

板の底からビスで流木の固定、、、、白い流木はバーナーで炙ると、何と無くいい感じ

2時間程度で20個位を作りました。

時間が無くなったので、取り合えず5個ぐらいを 小さいシダやマメヅタを置いて見たら

、、、、、、、、さらに いい感じになりました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村