こんにちは。

今日はまた風が強くて、、、大変寒い1日ですねー

駐車場で お客さんを待つ隼人君も、服を着て待ちますが、急な寒さで

お客さんは  誰も来てくれませんが、、、  パワフルM氏が、、最近 私が

集め始めた 小さい植木を おみやげに持って来てくれました。

この寒いのに 何もする事は有りませんが、 前から 外で枯れそうな  鉢物を

ハウスにと思っていましたが、、、、、  重たいので私には無理、、、、

取り合えずお引越しが出来ました。

 

 

第二ハウス  入り口の右側、、夏場風を通すのに ビニールを剥がしていましたが

今だそのまま、、、今日見たいに風が冷たいと 仕事するにも寒いので、、、、、

棚に並べた ケースを下ろして、ビニール張りも手伝って頂きました。

 

 

大変有り難いですね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村