こんばんは。

今日はまた よい天気で、、、 暖かく、、、、、久々に半袖シャツ1枚で

頑張りましたと 言いたいとこですが、、、ゆくりいたしました。

昨日 そこそこのお客さんで、  今日は 朝から暖かいので、、、、、、、

沢山のお客さんがと、思っていましたが、、、、、4組のお客さんで、、、割り

ました、、、、、、、?

メダカの水換えも落ち着き、、、朝から手伝いに来た W氏は、鳥小屋の掃除

始めて見る光景で、、似合わないね。

 

何時も駐車場でお客さんを待つ 隼人君も、、、 何故か寂しそうで、、、

夕方になり、、、はしゃぎ回ったのは、  大好きな O氏がやてきました。

O氏は 来る度にコーヒーの差し入れと、、 隼人君のおやつ、、、、

食べてしまっても、、、帰るまで ついて歩きます。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村