こんばんは。

天気が良くて、、すごし易い日が続き、  仕事するのも楽になりましたね。

今日はまた   パワフルM氏が手伝いに来てくれました。

パワーのいる仕事が無く、、、、前々から睡蓮の株分けをしたかったけど

なかなか忙しくて、、こんな単純の仕事をしてもらうのは もったいないけど

先週 ハードだったので、、、、今日はぼちぼちと、、、、、

 

田んぼの土を頂いて 株分けした睡蓮を 鉢に植え付けて頂いたのですが

パワフルな 彼の様子が おかしい 長い時間座り込んでいたので、、、、

どうやら腰に来たらしく、、、、、大丈夫かな

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村