こんにちは。

今日は朝からよいお天気で、、、、、、、突然が二つ

朝早くからパワフルM氏が手伝いに、、、、やる事は沢山ありますが

急に現れると、、、私の心の準備が出来ていないので、えーと、、、何

取り合えずM氏の好きな金魚を、、、、  めだか屋で孵化した金魚が

10cm前後になり 二池の水を抜き 掃除と選別   大小で分けて

広めの池に入れ分けて頂きました。

 

午後から また突然、、、友達が  大きな丸いケースを持って来た、、

ありがたく頂きますが、ちょっと高すぎると文句を言うと、、、、、、

丸のこで、、、ちょうど良い高さに切断、、、、 なかなかよい高さに

駐車場の角に置いて見ましたが、、、邪魔な気がします。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村