こんばんは。

今日も大変暑い1日でしたねー

朝方は  涼しかったので、おじさんと6t池 3槽の水換えを始めましたが

3槽の水抜きは結構な時間がかかるし金魚も、、ジャンボオランダ1匹の大きさは

30cm前後あるので、救い出す容器も   大きな物が必要、、、、、

取り合えず1槽目の金魚を、隣りの槽に移して、高圧洗浄 横を流れる水路の水を

ポンプアップして、、、、、2槽目 綺麗になった槽に金魚を戻して、、、

10時を過ぎた位から 暑くなりましたが、池の上は遮光ネット 洗浄機の水圧で

水しぶきが ひんやりと気持ちよく、、結構大変でしたが、、、3槽全部終わり

外に出ると地獄のような暑さで午後からは、、、仕事らしい事は していません。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村