こんばんは。

天気予報では雨の予定でしたが、   なんとか1日 雨は降りませんでしたねー

今日は 朝から、私の用事で 夕方まで出かけておりましたが、、、、

こんな日に、、、パワフルM氏が 遊びに来たようで、何時も何か仕事をさせられるので

私の留守を狙って来たのか    、、、、、、 ?

そんな事は有りませんでした。

私がいなくても、、、金魚好きの彼は 人が良くて、、、、、、、、800ℓの小さい池

金魚見えないくらいに緑色になった2池  水を抜いて デッキブラシでゴシゴシしたようで

完璧に綺麗になっていました。 ほんとに有り難いですねー

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村