こんにちは。

今日は、先日入荷したジャンボオランダが, 大小バラバラだったので、大きさを揃えて

各池に 入れ分けをしましたが、水は冷たく、風も冷たくて、、、、午後からやれば良かった。

午後になると晴れてきてきて、他にする事も無くハウスの作業台で、網作りを、、、、

これから晴れると、ハウスの中は大変暑くなりますが、、、 風は冷たいので両サイドの

ビニールを  まだ開けられなくて、我慢して作業するしか有りません。

 

 

大変 暑い思いをしながら、、、ついに予定の60本が完成しました。

じつは乾燥の出来た竹が、、、あと30本  これも作り始める予定です。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村