こんにちは。

 

昨日定休日でしたが 熊本に金魚の買い付けに行って来ました。

少しの数ですが大きめ、上物ばかりをゲット、ちょっと高めの買い物でしたが

すばらしくよい物ばかりで、満足しております。

また来週も熊本長洲の 競りに行きますので 大量にゲットしようと思います。

 

今日は早くも金魚好きのM氏が、1番にやってきて、上物のジャンボ 東2匹

狙いを付けてから、時間があるのでと、 お手伝い 、、、来週も大量入荷で

池に、青サギが入らないよう、隙間のある部分を 潰していただき、 W氏も

来週のために池掃除を頑張ってくれました。

M氏も高い買い物でしたが、、、、、ニコニコ満足そうに帰って行きました。

 

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村