こんばんは。

今日の私は   出かける用事があり    朝段取りをしていたら

開店前の8時  1台の車が入って来ました。

なんと またまたM氏がやって来て  午前中なら手伝いますよと

今から出かける用事があるよと言うと、  第二ハウスは終わったので

入り口付近の小さいケース ここをやりますと、、取り合えず写真を撮り

気にはなりますが 任せて出かけました。

午後3時位に帰って来たら20ケースが綺麗になり メダカが気持ちよく

泳いでいました。

時間を見て  少しの数でもしてくれると助かりますね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村