こんばんは。

昨日は定休日でしたが、朝から第二ハウスでメダカの選別をしていると、 久々の

M氏が遊びに来ました、、、何か手伝いする事はと 言いますが、パワフルM氏に

合う仕事がなくて、、、、、では  ハウス全部の水換えをする事にしました。

M氏には、 似合わないけどケースのコケ落しをしてもらい    私が水抜き

腰が痛いと言いながらも、、、、、お陰で昨日は夕方までで   ハウスの半分が

終わり増した。

 

今日は他の事をする予定でしたが、   取り合えず朝から第二ハウスの水換え

残り半分も、、、全部の水を入れ終わる頃には 暗くなりましたが 終了です。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村