こんばんは。

今日も1日 大変忙しく 暑くて呼吸も出来ないぐらいでした。

朝お客さんが、アルビノスッポンの飼育が出来なくなったので

引き取ってくれないかと持って来たので取り合えず。容器に出して

他のお客さんの対応、、、、約10分後 見てみると大きい方が

1匹がいなくなり、皆で辺りを探して見ましたが見つかりませんでした。

(断念)

毎回の台風で日除けを剥がしたり張ったり、、、もう嫌になります。

思い切ってスライド式にしようとW氏とM氏にお願いし、鋼管パイプで

骨組みを作りました。

日曜日でなければ、日除け張りまで 完成出来たかもね。

ここまで出来てれば、明日でも私が張ります。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村