こんにちは。

今日は朝からの雨でお客さんは来てくれないだろうと思っていましたが

けっこうなお客さんで。その上高額のメダカが良く売れてビックリです。

第二ハウスも見学自由で、親にしてるメダカがほとんど、当然綺麗な

メダカばかりで、非売品ですと言うと高くてもほしくなるようですね。

 

売り場ハウス中央の大きなケースに咲き乱れた綺麗な水草を売って下さいと

展示品だから売り物では有りませんと言いながらも少しちぎってあげてますが

そのうち裸に、、断われない私です。

ランチューの稚魚たちの 餌も今日ブラインシュリンプから

冷凍赤ムシを刻んであげると、ぱくぱく食べれる位の大きさに

なりましたが2日に一度の水換えは、忙しい私にはけっこう大変ですよ。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村