こんばんは。

今日も暖かくて、平日なのに朝からお客さんが多くてビックリでした。

久しぶりのパワフルM氏の登場で早速お仕事を、第二ハウスの入り口から

雨が降ると中に水が流れ込むのでシートを剥がして、盛り上がった土を

平らに均してハウス側を少し高めにしてもらったので、之から大丈夫かな

 

奥の池は。山に一番近いので風が吹くたびに枯れた竹の葉が池に落ちて

来るので、午後から二人で山に入りチエンソウで約30本位

切り倒してしまいました。

次から次に切り倒したので片付けるのが大変、足場の悪い山で二人して

くたくたになりました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村