こんばんは。

いやー朝晩は寒くなりましたねー

裏で作業していましたが10時ともなるとジャンバーを着ていたのが暑くてたまらなくなり

半袖のティシャツ1枚になりましたが、午後からついに 久々の扇風機を回しました。

今日は朝早くからパワフルMしが手伝いに来ましたが、ハウスのビニール張りには

3人で苦労したのに1日間に合わなくて断念でした。

裏に皆で作った部屋の内装も終わっていましたが、外の壁が放置されたままでした。

裏からは人目につかないので、M氏にお願いして台風で飛ばされた波板を拾い集めて張り付です。

張り終わると切り刻んだ波板ですが色も合わせて綺麗に張っていました。

ありがとうございました。

 

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー